legochanの日記

娘の作ったレゴを自慢するブログ

皆さんご無事でしょうか。

久しぶりの記事アップです。

先日の台風、想像以上でしたね。

我が家は屋根瓦が数枚飛ばされ、植木が倒されましたが、家族全員無事でした。

停電が続いてるところもあるようですが、少しでも早く元の生活を取り戻せるようお祈りいたします。

 

さて、今日も、娘がレゴで何やら創作したみたいです。

 

f:id:legochan:20180907222442j:image

 

まずはこれ。嫁が作りかけていたものを娘が途中から改造して出来上がったようです。

コラボ作品第1号です。

 

f:id:legochan:20180907222638j:image

 

そしてこれ。ちゃんと右ハンドルの着いた乗り物です。うちは国産車なので、当然右ハンドル。娘はしっかりと観察してますね。

 

f:id:legochan:20180907222856j:image

 

今日は乗り物をたくさん作ったようで、嫁の見ていない間にこんなにも作っていたようです。

 

創作意欲は高まるばかりです。