legochanの日記

娘の作ったレゴを自慢するブログ

レゴランドディスカバリーセンター大阪に行ってきた!

今日はひさびさにレゴランドディスカバリーセンター大阪に行ってきました。

 

f:id:legochan:20180918204444j:image

f:id:legochan:20180918204504j:image

f:id:legochan:20180918204915j:image

 

行ってきたと言っても、入ったのは無料で入れるショップスペースのみです。

有料のスペースはちょうど1年前ごろに思う存分遊んだので、今回はショップのみ。

 

娘はパーツを自由に選べるミニフィグ3体を購入!ミニフィグの下にあるのはオマケで付いてくる付属パーツです。

 

f:id:legochan:20180918205447j:image

 

嫁は特価品になっていたスターウォーズのレゴを購入したようです。なんと、箱が傷んでいるだけで4割引になってたようです。

 

f:id:legochan:20180918205824j:image

 

私はいろいろと悩んだ挙句、結局何も購入せず。。。欲しいものだらけで選びきれませんでした。

けど、お店でアレコレ見ているだけであっという間に時間が過ぎ、楽しい時間でした!

また、平日でそれほど混んでいなかったので、ゆっくりと見ることができました。また行きたいと思います!